ブログ再開します!

Uncategorized

30代後半不妊治療を経て出産したみっきゃんです

みっきゃん
みっきゃん

お久しぶりです!

ぴどくん
ぴどくん

約1年ブログ更新出来ていなかったね

現在は、トラブル続きの妊娠期間壮絶な出産を終え、4ヶ月になった娘の育児に毎日奮闘しています

妊娠期間中はつわりがほぼ出産まであり、かなりキツかったです

出産後は育児に追われ過ぎて、全くブログの更新が出来ませんでした

今は生活のリズムが出来てきた(気がしてる笑)ので、私の妊娠中、出産、育児の事をありのままに思い出しながらブログを書いていきたいと思います

みっきゃん
みっきゃん

みんなに聞いて欲しいことたくさんある~

ぴどくん
ぴどくん

予想外の事が本当に多かったよね(汗

私のブログが、少しでもみなさんのお役に立てたり、暇つぶし(笑)になったりして下されば幸いです

今までの妊活記録は↓で確認できます

引き続きよろしくお願いします~

コメント

タイトルとURLをコピーしました