おち夢クリニック⑳クロミフェン採卵周期 診察2日目

不妊治療

30代半ば不妊治療中のみっきゃんです

自然周期(クロミフェン)の診察2回目になります

卵胞の育ち具合、費用等についてお話しします

みっきゃん
みっきゃん

卵胞たくさん育って欲しい~

この記事は妊活中の30代半ば主婦が書いています、専門家ではありませんのでご了承下さい
間違いや記憶違いもあると思います、思ったことや感じたこと、気の向くままに投稿しています、こんな人もいるんだなぁと気楽に読んでいただければ嬉しいです

D8 2回目の診察

診察当日は点鼻薬とゴナールエフ注射を持参して病院へ行きます

内診をして卵胞の状態は・・・

右 13.5㎜、10㎜、小3個
左 10㎜2個、8㎜、7㎜2個、小4

だったと思います(エコーしながら先生が教えてくれるのでメモできない)

最後にゴナールエフを看護師さんの前で150打って終わりです

費用¥9,650

みっきゃん
みっきゃん

次はD11の朝一!

みっきゃんのきもち

診察は3月でしたが、保険適用前のためなのか、病院がいつもより空いていました

4月からの保険適用がかなり気になっています。混合治療が出来ないのが悔やまれます

今回はPGT-Aの為移植も保険適用外なので関係ないんですけどね

看護師さんの前で自己注射は緊張しましたが、看護師さんを待たせてはいけないため躊躇わず注射できた自分に少し自信が付きました

みっきゃん
みっきゃん

採卵が近づいてくる~ドキドキ

次は採卵だよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました